あんしんW保証 期間延長サービスについて

あんしんW保証 期間延長サービス

当店の保証期間はお届けから【購入商品のみ10日間】となっておりますが、

商品レビューのご投稿で、【購入商品+プリンター本体ともに12ヶ月間】保証に自動で延長となります。

まずは商品レビューのご投稿をお願い致します。

商品レビューのご投稿方法につきましては、こちらをご確認ください。

お届けした商品に破損・不具合等ございましたら、ご交換対応させていただきます。

また、当店でご購入いただいたインク製品を使用したことが原因でプリンターが故障した場合、保証規定に基づき、代替プリンターのご用意、修理代の補填等の対応を致します。

インク・トナー等の購入商品の保証

プリンター本体の保証

■保証対象

・当店でご購入いただいたインク製品

■保証期間

当店のインク製品の保証期間はお届けから【通常10日間】となっておりますが、

【商品レビューのご投稿で12ヶ月間】保証に自動で延長となります。

※保証期間は初回お届け時からの起算となります。

■保証規定

・保証期間中に初期不良・自然故障があった場合にご交換対応させていただきます。

・初期不良(お届け時)を除き、機能や動作に影響の無い外観の傷や破損は保証対象外となります。

※誤ったご使用方法にて発生した不具合、落下による破損等のお客様の過失に起因する場合は対象外となります。

■保証対象

・当店でご購入いただいたインク製品を使用したことが原因で故障したプリンター。

・メーカー保証付きプリンターで、購入後1年以内のプリンターが対象です。

■保証対象外

・お客様の誤ったご使用方法による故障。

・他社の互換インク・互換トナー・リサイクルインクのご利用履歴がある場合。

・部品の自然な消耗(廃インク吸収パッド等)、またはプリンターヘッド等の印字部分の故障。

・ご購入から1年以上経過した当店のインク製品での故障。

■保証期間

通常、プリンターの保証は行っておりませんが、保証対象のプリンターに関しましては、

【商品レビューのご投稿で12ヶ月間】保証に自動で延長となります。

※保証期間は初回お届け時からの起算となります。

※メーカー保証が半年間のプリンターは、当店の保証期間も半年間となります。

■保証規定

・事前に当店へ状況のご連絡をいただく必要がございます。

※当店への連絡以前に、メーカー修理に出されたプリンターに関しては、保証対象外となります。

・購入後1年以内のプリンターで、それを証明出来る書類が必要となります。

(日付入りの領収書や保証書等)

・当店のインク製品が原因で故障したことが証明できる書類が必要となります。

(メーカー修理証明書、修理の請求書)

・修理不能となった場合、代替品は当店にてご用意させていただきます。

・該当プリンターの販売が終了している場合、別モデルでのご用意となります。

・プリンター保証(プリンター代、修理代)の上限額は5万円までとなります。